すべての人々が自分の望む未来を選べるように

So that
everyone can choose
the future they want.

OoOが掲げるビジョン

デジタル化が進み、リモートで活動する人々が増えてきました。

"リモートでは作業が捗らない"
"対面の方が相手からの印象がいい"
"このご時世だからリモートにしているんだ"

世の中のマイナスな声が聞こえます。

本当にそうでしょうか?

"リモートにする事で通勤時間に余裕ができた"
"作業の効率があがった"
"自分の好きな場所で仕事ができる"

リモートは既に沢山の可能性を秘めています。

リアルでは、身長や体格などの見た目の印象が
そのまま相手に伝わるが、リモートでは伝わりにくい状況です。
そこで、背景や照明、画角などに
様々な工夫をし、伝わりにくい印象を操作するのです。

つまり、リアルよりリモートの方が相手に良い印象を与える事が出来るのです。

これから更にデジタル化が進み、
デジタルとリアルの境界線が無くなる日は着実に近づいています。
自分の選んだ道に悔いのないように、
いま動きだすべきではないでしょうか?

その第一歩が、リモートでの見せ方をブランディングする事です。

この"すべての人々が自分の望む未来を選べるように"
というビジョンを成し遂げる為に、
私は創造を形にし、無限の可能性を追求し続けて参ります。

岡田華蓮

メイクアップアーティストとして、CM・雑誌・広告・イベント・映画など様々な分野で活動。

広告「Panasonic、ダイワハウス、MIZUNO×masterpiece etc.」
CM「KUBOTA、冨山常備薬グループ etc」
TV「アナザースカイ、鶴瓶の家族に乾杯 etc」

All rights reserved — 2020 © OoO